大多喜町議会は8日、来年1月から3月まで町内2中学校の給食費を無料化する本年度一般会計補正予算案を全会一致で可決した。千葉県内で全中学校の給食費を無料化するのは初めて。
子育て世代の支援や定住者増が...
この記事は
有料記事です
残り180文字(全文280文字)
大多喜町議会は8日、来年1月から3月まで町内2中学校の給食費を無料化する本年度一般会計補正予算案を全会一致で可決した。千葉県内で全中学校の給食費を無料化するのは初めて。
子育て世代の支援や定住者増が...
残り180文字(全文280文字)