ハンドボールの千葉県高校総体は15日までに市川国府台体育館などで行われ、男子は市川が昭和学院を30-22で下し、2年ぶり26度目の優勝を果たした。女子は昭和学院が21-13で八千代に勝ち、21年連続...
この記事は
有料記事です
残り514文字(全文614文字)
ハンドボールの千葉県高校総体は15日までに市川国府台体育館などで行われ、男子は市川が昭和学院を30-22で下し、2年ぶり26度目の優勝を果たした。女子は昭和学院が21-13で八千代に勝ち、21年連続...
残り514文字(全文614文字)