バドミントン混合ダブルスの船橋市民大会がこのほど、船橋市総合体育館で行われ、最多16組が出場した2部は宮本・若松組(高根東バド)が優勝。15組が出場した3部は鈴木・田辺(高根台バド)が制した。
【1...
この記事は
有料記事です
残り1528文字(全文1628文字)
バドミントン混合ダブルスの船橋市民大会がこのほど、船橋市総合体育館で行われ、最多16組が出場した2部は宮本・若松組(高根東バド)が優勝。15組が出場した3部は鈴木・田辺(高根台バド)が制した。
【1...
残り1528文字(全文1628文字)